CAFE Meuble deco

2013年7月6日土曜日 23:57
20130706_171009
平和記念公園を巡ったあとは、本通商店街へ。
繁華街なんてどこも似たようなもんだな~と思いつつ、喫茶店探し。
そこからさらに並木通りをぶらぶらして、目に止まったのが『Meuble deco(ムーブル・デコ)』。
幸い席に空きがあり、すんなり座れた。

20130706_164558
嫁が頼んだパフェはボリュームたっぷり。食べたいだけ食べてもらって、残りは僕が片付ける。

ここまでに撮った写真を振り返ったり、雑談に興じたりして、休憩。
ゆうなさんとは趣味の面で共通点が多いから、話も合いやすい。旅行とは関係ないけど、こういうのも楽しい。
気分転換できたから、お茶したのは正解だったね。

サイト内検索