カラオケはアニソンに限る

2013年7月6日土曜日 23:59
お好み焼き食べて、時刻はまだ20時半。
前日の睡眠時間と長距離ドライブで、かなり疲れが来るんじゃないかと踏んでたんだけど、思いの外元気な僕。お酒も入って眠くなると思ってた。
そこで、ゆうなさん、りこさんにカラオケを提案。二人とも快諾してくれた。

本通商店街まで歩いて、シダックスへ。15分ほど待っただけで案内された。
広島はシダックス多いそうだ。

みんなの選曲が偏るのは仕方ない。
嫁は倖田來未以外に、空気読んで知ってるアニソンを入れてた。
ゆうなさんはアニソン中心なんだけど、『ef』の主題歌(歌詞は英語でキー高い)を完璧に歌えるほど上手い。でも知ってるのは歌だけで、本編見たことないと聞いて、軽くビックリσ(^-^;)
りこさんはほとんどaccess。愛だねぇ(笑

やっぱりカラオケは、歌ってて自分が楽しい曲を歌うのがいいね。
最後は『ライオン』を全員でリレー。
あっという間の2時間だった。彼女たちの歌声を聴く機会が得られて良かったよ。
旅先で盛り上がるのはホント楽しい(^-^*)

サイト内検索