パレード・デ・カーニバル

2013年10月16日水曜日 23:58
15時頃になると、徐々に人がストリートの端に座って、場所取りを始めてる。
僕らも空いたスペースを見つけて、『パレード・デ・カーニバル』を待つことにした。
座り込んだ場所は『ハリウッド・ドリーム』の前。アトラクションのほうは強風の影響で、合間合間に運行してるような状況で、掲示板には運行中止と表示されてる。『バック・ドロップ』のほうには乗りたかったけど、常設になったことだし、またいつか機会があるだろう。
しばらくすると、ビートルジュースとディーコンと綾小路が乗った車が通り、もうすぐパレードが始まると告げていった。

20131016_154857
定刻になり、賑やかな音楽が流れ出す。
パレード本体も結構ノリが良くて、見てるだけで楽しい。
こんな感じでぞろぞろ。

20131016_154944
エルモが目の前で止まった(・∀・)
偶然だけど、特等席だね~。
嫁は1個ビーズを貰うこともできた。
しかし、あの量で昨年の3倍だというなら、昨年はどんだけちょびっとしか配らなかったんだと、疑問に思うくらい少ないぞ。

20131016_155107
フィナーレでは紙吹雪が舞う。
見てて心踊るような、まさにカーニバルだったね。

サイト内検索