ディスカバリー・レストラン

2013年10月16日水曜日 23:56
あとのことを考えて、少し早めのランチ。
ジュラシック・パークの『ディスカバリー・レストラン』に行ってみた。伊藤ハムが協賛らしい。出てくる肉やソーセージはそこのなんだろか。

平日の11時過ぎだからか、店内はガラガラ。
それでも丁寧に接客してくれるクルーには、感心する。アルゼンチンの挨拶は「オラ」だそうだ。教えられてからそう声かけられたら、素直に「オラ」って返してしまったσ(^-^;)

20131016_111422
僕が頼んだのはアルゼンチーナ・アサード。見本の写真と比べると、ステーキがやけにショボい。ベーコンみたい(笑
嫁はハワイアン・ロコモコ。

さあ食べようとしたところで、女性クルーから写真撮りましょうか?と。せっかくなのでお願いした。

20131016_111535
恐竜の化石のオブジェと記念撮影。
二人が手に持ってるのはノンアルコールビールだ。
客が少ないから、こんなサービスしてくれたんだろうか。いずれにしても、気持ち良く食事できた。

味のほうは……うん、肉の加工品だと思えばかなり美味しかったよ。チキンに掛かってたグリーンソースが特に良かった。

食事後はゆっくりしたいので、『モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー』を座って鑑賞。
いつぞやみたいな中途半端なショーではなく、きちっと演ってくれたので満足。フランケンの奥さんがやたら歌巧い。
知らない間に二人ダンサー増えてるのね。
それにしても、ロックじゃないよな。楽器も弾かないし、ダンスメインの歌のショー。楽しいから良いけどね。

サイト内検索