満足して帰路に

2013年10月16日水曜日 23:59
次、夜のパレードまで時間がある。
というワケで、待ち時間少ないし、まだ1回しか乗ったことないしで、『スペース・ファンタジー』に行った。前回嫁はかなり怖がってたけど、今回は割と平気だったみたい。前向きと後ろ向きのスタートの違いだろうか。
あとは、目星を付けてた土産物を買って回った。

ここまで済んだところで、まだ17時。
2時間以上待つのは面倒だし、何よりなんか満足しちゃった感じ。
嫁も似たようなもののようで、相談してこれで帰ることに。

これだけゆったり過ごしても、早く帰れる。やはりUSJは平日に行くに限る。
もう週末に行くなんて考えられないな。

サイト内検索