帰路

2012年1月30日月曜日 23:59
どっかでタクシーは捕まえられるだろうと踏んでた通り、佐世保バーガーを食べたあと駅方面に歩きながら、停まってるタクシーを見つけられた。
佐世保駅のコインロッカーからトランクを取り出し、ここから空港まではジャンボタクシーを利用。ワゴン車を使った乗り合いタクシーと表現したほうが、しっくり来るな。

20120130_141543
長崎空港といえば、コレ。
子供の頃、母方の実家に遊びに行くのも飛行機だったから、コレ見ると懐かしい感じがする。
空港への到着は予定通りの時刻。我ながら鮮やかな計画(笑
が、僕らの乗る便のフライトが、なんかのトラブルで1時間以上遅れるとのこと。さすがにそこまでは読めないσ(^-^;)
仕方なく、空港内でだらだら待った。
神戸空港への到着は夕方で、特に問題は無かったしね。

空の上で、彼女とこの旅行を振り返ってみると、自然と顔が綻ぶ。
ホント、こんなに充実した旅は久しぶりだったよ(≧ω≦)

サイト内検索