ハウステンボスでワンピース

2012年1月29日日曜日 23:54
巷でやたら人気の漫画『ONE PIECE』。ハウステンボスにもその波が押し寄せてる。
リンちゃんは結構作品を知ってるけど、僕はアニメを最初の頃観たくらいで、思い入れも無い。
だけど、ネタにするにはもってこいなので、昼食は『ワンピース×バーガーハウスダム』で食べた。

20120129_121125
サウザンド・サニー号バーガーと、歌うブルックバーガー(笑
僕が注文したブルックのほうは、テリヤキパティの上に海苔という和風バーガー。味は至って普通である。強いて言えば、海苔が噛み切りにくい。
バーガーそのものより、閑散とした店内のほうが気掛かりだσ(^-^;)

さらに、クルージングがちゃんとできるサウザンド・サニー号。

20120129_141812

20120129_141914
見よ、この勇姿!←原作で見たことない
乗るのはもちろん有料で、湾内を遊覧もしてたから、ファンには堪らないかも知れない。
彼女が少し気にしてたけど、僕が(まさに文字通り)乗り気じゃなかったので、こちらはパスさせてもらった。

サイト内検索