ハウステンボスの風景と美術館

2012年1月29日日曜日 23:55
20120129_104252
ハウステンボスを象徴する風景といえば、『キンデルダイク』。撮影ポイントが示されてるし、べただけど、ここからが一番絵になるわ。

20120129_135636
ビネンスタッド地区のはずれ。なんとなく雰囲気が良かったから、なんとなくリンちゃんを撮ってみた。

20120129_140911
鳥さんラブな僕の目を輝かせたのが、運河を優雅に泳ぐ白鳥たち。もっとアップに寄ったりとか、他にもいっぱい撮った(笑

20120129_150429
シンボルタワー『ドムトールン』。青空に映えるね~。

20120129_150734
『ホテルヨーロッパ』外観。僕らのこの日の宿泊先でもある。立派(・∀・)

20120129_151440
『ドムトールン』の展望台より。塔自身の影が写って良い感じ。

20120129_151526
こうして眺めてたら、ホント日本じゃないみたい。

20120129_153117
移動を楽にしたかったのと、ノリで、『カナルクルーザー』にも乗ってみた。遊覧中に撮った彼女の横顔。

彼女の希望で、『テディベアキングダム』という美術館にも行ってきた。たくさんのくまのぬいぐるみを見て、和んでる彼女がむしろ可愛かった。

やっぱりハウステンボスは、観賞したり散歩したりして、のんびりゆったりするほうがしっくりくる。

サイト内検索