天王寺MIOでパーツ探し

2015年3月5日木曜日 12:22
あべのハルカスをあとにした僕らは、天王寺MIOへ。

まずは『ゆかり』でランチだ。
注文は自分の定番、ジャパン焼きにイカのトッピング。
運転しないから、昼間っからアルコールが飲める。お好み焼き頬張りながら飲むビールは、美味い。
嫁は、お好み焼きに合うワインなるものを見つけ、ネタにと頼んでた。少し味見させてもらったけど、合わなくはないって感じ。ビールでいいじゃん。

食事のあとは、嫁の希望してたビーズショップへ。
僕には特段興味がある物ではないけど、細々したパーツは見てるだけで楽しい。
そんな時、良い色の石を見つけたので、それを使ったブレスレットを、嫁に作ってもらうことにした。
欲しいデザインのアクセサリーが無いのなら、嫁に作ってもらえば良い。しかも彼女のほうも、作ること自体を楽しみにしている。
――なんて素晴らしいことか。
一応旅行の途中なんだけど、ビーズパーツ類は軽くてかさ張らないから、気兼ねしないで済むね。

次は難波だ。

サイト内検索