二日目は彼女と

2011年11月13日日曜日 23:48
初日にリンちゃんが行けなかったし、僕もがっつり巡りたかったしで、日曜日も朝から向かった。今度は彼女と二人で。

超早起きを強要するのは酷なので、車は姫路駅より手前の駅最寄りの駐車場に停めることとし、そこから電車で姫路入り。会場まではカナちゃんも一緒だった。
極端に早い時間にはしなかったとはいえ、時刻は計画を立てて臨んだ。リンちゃんの要望が八戸せんべい汁だったから、前日何時頃行列制限が掛かったかを読んで逆算。
8時半過ぎに目的の列の最後尾に着いたが、ほどなくして行列制限となった。ズバリ読み通り( ̄+ー ̄)

基本的に、すべて二人一緒に並んで、1つだけ買って半分ずつ食べた。効率は悪いが、喋ってれば退屈しない。それに、ちょっとずつ色んな物を味わえる。
その甲斐あって、この日だけで計8ヶ所の屋台に並ぶことができた。それも、第1,第3と会場を跨いで。途中疲れてしまった彼女に、日陰で休んでもらってる間に、僕独りで2つ並んだりもしたけど。
や~、目一杯B-1を堪能した!って感じするね(≧ω≦)
インドア傾向の強い彼女も、引っ張り出してもらって良かったって言ってくれたし、ホント楽しい充実した休日だったよ。

サイト内検索