袋井宿たまごふわふわ

2011年11月13日日曜日 23:54
20111113_105301
事前にサイトやパンフを見て、出店一覧をチェックしたときに、目をつけた所がひとつ。それが『袋井宿たまごふわふわ』。なんか名前に惹かれる(笑
同じように思った人が多いのか、意外と長い列。
なぜなのかは、近くまで行ったら判った。卵割ってるスタッフのスピードが遅い。僕ならあの倍はいける。
つまり回転が悪いのだ。

20111113_105801
少々時間は掛かったが、肝心の料理は実に独特。言葉で形容するのが難しい。だからあんなネーミングなんだろうな。
口に入れると、ふわっあつっ、って感じ。卵と出汁だけで、どうしてこんなにふわふわになるのやら。
メチャクチャシンプルだから、色んなお店のを食べてみたくなった(・∀・)

サイト内検索