オホーツク北見塩やきそば

2011年11月13日日曜日 23:49
20111112_094602
続いて、食した物を実際に食べた順に紹介。

一日目、急遽その場で目についた所に並ぶことになった僕。塩焼きそばが好きだという理由で、『オホーツク北見塩やきそば』を選んだ。奇しくも彼女のお父さんが並んだ屋台の隣。
ビラを撒いてたので、暇潰しに読ませてもらった。
その中に、スマステで今年ブレイクしそうなご当地B級グルメで1位になったというポイントが。でもその放送は去年……ブレイクしてないじゃん(^▽^;)
各出店団体は色々PRも頑張ってて、ココでは並んでる人のためにオニオンスープを無料で配ってた。
他には、なぜかメイド服の女性がいて、塩焼きそばの仕上げにコーンをかけてた。面白いから写真に撮ろうと思ったんだけど、2つ買って両手塞がってたので撮れず。

20111112_094901
肝心の味のほうは、今ひとつぱっとしない。美味しくないワケじゃないけど普通。ちょっぴり残念。

サイト内検索