帰りも同じルートで

2012年9月29日土曜日 23:59
土産も無事調達できたところで、りこさんをマンションに送った。
色々案内してくれたり、気遣いもしてくれて、ありがとう。お陰で充実した時間を過ごせたよ(^-^*)

夕食どうするか思案しながら、元来た道を戻る。
で、結局行きにも寄ったサービスエリアにある、すき家で済ませた。
暗い高速を走り続けて、本州へ。

疲れて車内の会話減るかなと思いきや、リンちゃんが趣味について熱弁を振るったから、驚いた。
これは、聞き上手のゆうなさんの力によるところが、大きいと思う。スゴいな。
そんな彼女を西明石駅に送り届けて、解散。
話が結構合うから、今回も楽しかったよ(・∀・)

20120930_220901
SAで、運転中に噛んでようと思って買ったグミ。結局家で食べたケド。
名産であるオリーブのグミなんだけど、そのまんまオリーブ味(笑

名所巡りしたワケじゃないから、香川でもまだ行ってみたい所がある。栗林(りつりん)公園とか。
個人的にアタリのうどんも見つかってないし、またいつか行こう。

サイト内検索