夕食代わりに食べ歩き

2009年11月27日金曜日 23:58
20091127_171201
ちょっと予定外はあったものの、だいたい一通り行きたい場所は巡れたので、夕食どうしようか思案しながら、嵐山中心地へ戻った。
嵐電嵐山駅周辺には、数多くの土産物屋や軽食屋が建ち並ぶ。
そこで思い付いたのが、色んなスイーツとかを食べて、おなかを満たそう、と。リンちゃんも賛成。

嵐山にしか無さそうなのがいいなと、まず食べてみたのが、『こあゆクレープ』。顔がついてるのが可愛い。小っちゃいけどもちもちして美味しかった。
次に、石焼き芋。二人とも一本ずつ食べたもんだから、かなりおなかが膨れてしまった。
他にも色々食べてみたかったけど、目的は達したので良しとする。

サイト内検索