竹取亭和室

2010年11月15日月曜日 17:56
風呂の鍵をフロントに返却し、部屋へ戻る。
最初に来たときはバタバタしてたので、改めて見渡す。

20101114_165401
ひろーい(≧ω≦)
二人だとやや持て余す広さ。でもそれが良い。

20101114_165501
こんな立派な床の間もある。
あ、上のテレビに映ってるのは大相撲中継。白鵬63連勝~(・∀・)

和室と洋室があって、旅館なんだからそりゃ和室でしょ、という理由で選んだ(笑
部屋の向きも、街側と山側があって、高台にある旅館なら、温泉街を見下ろすのも良いんじゃないかと思って、街側を。

20101114_171601
部屋から見た暮れ行く景色。悪くない。

広くて綺麗な和室。ここでもリンちゃんと二人、ゆったりまったり(*´Д`)
テレビを観たり、お湯を沸かしてお茶を飲んだり。
テーブルに対面して置いてあった腰掛けを、テレビの前に運び、並んで過ごす。旅館のサイトにあった写真見たときから、こうしようと考えてたんだよな(笑

20101114_171401
浴衣に着替えたリンちゃんの、「ひろーい」アピール(何
照明の関係で、浴衣が茶色に見えないなσ(^-^;)

サイト内検索