初代エビス

2010年3月13日土曜日 23:58
20100313_132401
日本橋、恵比須。自分の足で歩き回ったことのある場所を、こうして車で走る日が来ようとはね。
しかし(車では)慣れない道なので、行きたい駐車場になかなか行けず、同じ所をぐるぐるσ(^-^;)

なんとか目的のコインパーキングに車を停め、店をケータイでさくっと決めて。
新世界なら串カツ、だけどお好み焼きも食べたい。というワケで、どっちも食べられる『初代エビス』へ。
ちょっとバッドニュースが飛び込んできたことで、沈みがちな雰囲気になってたから、美味しいものいっぱい食べて、テンション上げていきたい。そういう理由もあって選んだ店だ。
お好み焼きは自分たちで焼いて、カラッと揚がった串カツを頬張って、リンちゃんは梅酒も飲んで。
串カツが結構美味しかった。もちろん、ソースは二度漬け厳禁。
お陰でまた元気を取り戻したよ。

サイト内検索