Soeur et Frere

2009年10月24日土曜日 23:52
20091024_132701
『Soeur et Frere』と書いて『ソール・エ・フレール』と読む。
中山手通より北、異人館に程近い場所にある、イタリアンレストランだ。
え、そうだよ、またイタリアンだよ(・∀・)

三宮からは北野坂を結構登らないと行けないので、なかなかリンちゃんを連れていく機会が無かった。
『だまし絵展』のあと、車を近くの駐車場に停め、異人館を巡る前の昼食に選んだことで、ようやく行けた。

ここの店員さんは皆、活気があって愛想も良い。それが最大の特長かも。
あとは、リーズナブルで量が多い。千円を切るパスタランチで、サラダ、パン、小さなスープまで付いてくる。彼女はパスタ少し残したくらい(僕が平らげたけど

姉妹店の『sef』には何度か足を運んだことがある。いずれこちらも紹介したいな。

サイト内検索