六甲高山植物園

2011年5月3日火曜日 23:58
20110503_154036
ハプニングはあったものの、無事に高山植物園に到着。
山の天気ゆえか、時折小雨がぱらつく。
相合い傘して、園内をのんびり歩いた。見たことないような小さな可愛らしい色んな花。それらに感嘆の声を上げながら、ただただのんびり。

20110503_155506

20110503_155558

20110503_160720

20110503_162336
こうして静かな所を一緒に楽しんでくれる彼女で良かった。人によったら、退屈でつまんないだろうからね。

途中、植物園についてのアンケートを求められた。断る理由も無いので、用紙に書き込む。
その際スタッフのお兄さんが、傘お持ちしましょうかと言ってくれて、書き終えるまで持っててくれた。いい人だ……。

サイト内検索